WORKS

【新レッスンのご案内】カフェスイーツレシピ


こんにちは。
ゴールデンウィークが目前ですね。
日に日に気候も暖かくなり、やっとコートが手放せそうです。

さて、5月から「カフェスイーツレシピ」という新しいレッスンを始めます。

毎月8回、ご登録いただいたメールアドレスに10分程度の動画とレシピをお送りいたします。
お菓子のレシピ動画が中心になりますが、お菓子作りのコツや道具、材料について、またQ&Aなど、気軽にお菓子作りを楽しんでいただける内容でお届けしてまいりたいと思います。

レッスンの詳しい内容をお伝えさせていただきます。

●メニュー

コーヒーや紅茶に合う、手軽なお菓子の作り方を紹介してまいります。手近な材料や余った材料を使って作れるお菓子など、日常に気軽に取り入れていただけるレシピもご紹介したいと思います。

●動画配信スケジュール

週2回、毎月8回(1動画10分程度)

●配信のお知らせ

新しい記事が公開される度に、メールアドレス宛、お知らせメールをお送りさせていただきます。

●閲覧方法

動画とレシピは翌月末日まで(5月でしたら6/30まで)専用サイトでご覧いただけます。

●動画とレシピの掲載期間について

翌月末日をもちまして、専用サイトでの公開は終了となります。動画とレシピはダウンロードできますので、必要な方は公開終了日までにご自身のパソコンなどにダウンロードをお済ませください。

●レッスン料金

  
税込3,500円/月

●カフェスイーツレシピ5月号について

配信スケジュール

第1回目の配信は5月1日(月)になります。以降、週2回を目安に配信させていただきます。詳しくはお申し込みいただいた際にお伝えしてまいります。

メニュー

メニューはレモンバー、コーヒースコーン、バナナスコーン、ファッジブラウニー、カルダモンケーキ他を予定しております。

●お申し込み

こちらのボタンよりお願いいたします。

カフェスイーツレシピ5月号お申し込み

忙しい毎日でも気軽にお菓子作りを楽しんでいただけるレッスンです。
どうぞよろしくお願いします!